忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



折込広告は、ご覧いただけましたでしょうか

日立シビックセンター新都市広場にて
今日・明日の2日間  青空リフォーム相談会を開催してます。

今日、都合があわず来られなかった方々、
明日も開催しておりますので、是非、いらしてください

暑さ対策を お忘れなく・・・

では、会場でお会いしましょう

明日、6月29日(日)
水戸INAXショールームにて当社リフォーム相談会を開催します。
近隣にお住まいであったり、いつもこのブログ・HPを見て頂いてる方々
お時間取れるようでしたら、是非会場へ足を運ばれてみませんか

あっ近隣と限らず遠方にお住まいの方々も、大歓迎しております

サンライトホームは、近場の方々だけを対象にしてるんだぁ・・・ 

なぁーんて思われてしまいますよね

ちゃんと、書き加えておかないと・・・

明日・・・お会いしたいですね


降り・・って皆さんは好きですか・・
この時期のは好きなひと少ないでしょうね。
我輩も嫌いな1人です。
外仕事が大半を占めているので、現場が動かなくなり工程も狂い
円滑にならなくなってしまうからです
大雨や地震で災害に遭われ大変な生活をされている方々もいるので
比較にはならないとは思うのですが・・
梅雨が終われば今年も猛暑になりそうな夏がやってきます。
皆様も体調管理には気を付けてくださいね。
我輩に会えなくならないように・・

5月24日(土)・25日(日)の2日間に
伊勢甚友部スクエアにて開催しましたリフォームイベントは、
連日とも雨天の予報がでているのにも関わらず・・・
強運とでも言うべきか大した雨にも見舞われず・・・
特に、日曜日には多くの来場者様に足を運んで頂き、ありがたく思えた我輩でした。
今後、近隣にお住まいの皆様の近くに行くかも・・・
その際には、お会い出来ると良いですね

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
サンライト
性別:
男性
職業:
リフォーム
趣味:
ゴルフ・釣り
[09/04 内野]
[12/26 ブログ評論家]
[10/29 ブログ評論家]
[10/10 おじさんライダー]